ご案内中のセミナー(トップページ)2020年セミナーカレンダー|2020年12月18日(金)

セミナーご案内

「エビベジZoomサロン2012」
〜 テレビ番組をご覧になり、海老原さんと語る 〜

セミナーご案内

今朝ご案内したNHKの番組をご覧になった方が、海老原さんと語る会を急遽企画しました。こういう時期、リモートイベントの良さかもしれません。

まずは明日の晩深夜、NHK-BSの番組をご覧になって下さい。その日17日の晩はひょっとして眠くなるといけないので、翌日の夜にしようかと海老原さんと決めました。

番組で出てくる海老原ファームの景色は9月だそうで、当然出来ている野菜が違います。最盛期の冬野菜が立派に育っている写真を見て頂きます。

それを見ながら「エビベジ」の基本と工夫をお聞きしますが、ご参加の方から送って頂く質問をお答え頂く形で進めます。「エビベジ」の美味しさの秘密が少し分かると思います。

今日私のところに、写真が何点か送られてきました。ロマネスコブロッコリー、カリフラワー、人参、きゅうり、、、、ハウス内の各種葉物野菜の微妙な緑色の違い、見入ってしまいました。

番組をご覧になると、海老原さんに聞きたいなと思うことが、きっといくつも出てくると思いますので、それを聞きましょう。今回3日前の案内なので、野菜の事前送りは無理です。野菜を食べながらの会は、また別途考えたいと思います。

奮ってのご参加お待ちしています。

page top

<参考サイト>


◆海老原ファーム
http://ebivege.com/

page top

実施概要

「エビベジZoomサロン2012」
〜 テレビ番組をご覧になり、海老原さんと語る 〜
日時 12月18日(金)20:00〜21:30
開催場所 Zoomオンライン
https://zoom.us
※開通試験ご希望の方はご連絡下さい。サポートさせて頂きます。
ゲスト 海老原秀正氏、海老原ファームの皆様
進行 渡辺幸裕
募集人数 8名限定(正会員優先 先着順)
※希望者多数の場合は調整します。
参加費 正会員:無料  ビジター登録者 2,000円
締切 12月18日(金)12時まで
※〆切後でも枠があればご参加出来ます。
*初参加の方はビジター登録が必要です。

page top


ご案内中のセミナーカレンダー過去のセミナージャンル別セミナーゲストスピーカークラブ概要トップページ