ご案内中のセミナー(トップページ)2018年セミナーカレンダー|2018年12月20日(木)

セミナーご案内

ギリークラブパーティ 2018

セミナーご案内

ギリークラブは2001年1月開始、もうすぐ丸18年になりますが、このままでいくと来年後半には2000回目の大台に乗ります。協力して頂ける方、参加して頂ける方がいるから続く事、本当に有難いことで、心より感謝をし続けています。

久しぶりにパーティー形式のギリークラブをします。年末ですし、ご都合のつく方だけでしっとり楽しくやりますが、美味しい料理とお酒、楽しい会話で過ごせればと思います。

正会員様とご同伴の方、過去ご登場願った講師の方、ゲストの方、ご入会を考えていらっしゃる方、そんな方達でゆっくりと過ごしたいと思っています。

同じギリークラブ会員だけど、趣味が異なるので、なかなか会えない方がゲスト講師も交え交流する会。今後不定期に実施しようかと思っています。

次回は来年夏頃に開催しようかと思っていますが、場所、会費も変更になる可能性もあります。これを機にギリークラブデビューしたい方をご紹介下さい。

page top

実施概要

ギリークラブパーティ 2018
日時 12月20日(木)19:00〜
会場 学士会館宴会場 320号
参加費 正会員 8,000円 同伴ビジター10,000円
ご案内 正会員及びご同伴者
過去のゲスト講師としてご登場願った方
新年から正会員ご入会希望の方
募集人数 先着50名様で実施
締切 12月17日(月)

page top


ご案内中のセミナーカレンダー過去のセミナージャンル別セミナーゲストスピーカークラブ概要トップページ