ご案内中のセミナー(トップページ)2016年セミナーカレンダー|2016年12月6日(火)

セミナーご案内

宝塚歌劇 雪組公演観劇&交流会

セミナーご案内

毎回大好評で盛り上がる宝塚観劇&交流会です。早い者勝ちですのでよろしくお願いします。定員になり次第締め切ります。

東京宝塚劇場のチケット手配は本当に大変です。友の会やチケット会社経由でもなかなか取れず、しかもこのような良席で観劇できるのは価値があります。

長年お世話になっている阪急さんのお陰です。早い者勝ちで8名のみ募集させて頂きますのでご希望の方ご連絡ください。

今回鑑賞するのは雪組のこの作品です。
解説は公式サイトより抜粋です。


◆ミュージカル・ロマン
『私立探偵ケイレブ・ハント』
作・演出/正塚 晴彦

舞台は20世紀半ばのロサンゼルス。探偵事務所の所長を務めるケイレブは、共同出資者である探偵仲間のジムやカズノと共に高級住宅街に住むセレブ達の浮気調査やトラブル対応に奔走する日々を送っていた。スタイリストとして働く恋人イヴォンヌとの関係も良好だったが、互いの生き方を尊重する二人は、新たな段階に踏み出す機会を見出せずにいた。そんなある日、行方不明となった娘アデルの捜索依頼にやって来たメキシコ人夫婦が直後に事故死するという事件が起きる。ケイレブは夫婦の願いに応える為、早速調査を開始。やがて、とある会員制の超高級クラブでアデルらしき女を発見するが、別の調査を進めていたジムとカズノが追う人物も、このクラブの関係者であることが判明する。果たしてそこは犯罪組織の隠れ蓑なのか。クラブのオーナーであるマクシミリアンと接触する為に彼の屋敷を訪れたケイレブは、そこで思いがけずイヴォンヌの姿を見かける…。
仲間達と力を合わせ敵に立ち向かうケイレブと、その身を案じながらも彼を支えるイヴォンヌとの大人の恋の行方を描くミュージカル。粋な都会的空気感の中で、雪組トップコンビ早霧せいなと咲妃みゆが恋する男女の心の機微を繊細に演じあげます。

◆ショーグルーヴ
『Greatest HITS!』
作・演出/稲葉 太地

人々の心を酔わせ、躍らせる名曲の数々で構成するショーグルーヴ。熱いエネルギーを放つソウルミュージックに乗せて繰り広げるプロローグに始まり、誰もが知っているクリスマスソングで綴るシーンなど、時に甘く、時に切なく、それぞれの時代に燦然と輝き、今なお愛され続ける数多の楽曲に乗せて、クールでありながらもホットそしてセクシーな魅力を持つ早霧せいな率いるグレイテストな雪組出演者が、煌めくハーモニーと情熱的なダンスをお届け致します。

公式サイト:https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2016/caleb_hunt/index.html


ギリークラブでの観劇&交流会はとても人気です。終演後の交流会は同じ芝居を観た人の交流タイムですから、同じ話題もあり、自分とは違う観方を知ったりと、とても初対面の人とは思えない盛り上がりになります。

劇場の目の前にある帝国ホテルが交流会場です。お洒落な雰囲気で美味しい料理で宝塚談義の時間、1人で参加してもすぐ友達が出来るのが特徴です。

女性がうるうるしてしまうのがよく分かりますし、それなら男性もその魅力を知るべきです。お早目の申し込みをお待ちしています。

page top

実施概要

宝塚歌劇 雪組公演観劇&交流会
ミュージカル・ロマン『私立探偵ケイレブ・ハント』作・演出/正塚 晴彦
ショーグルーヴ『Greatest HITS!』作・演出/稲葉 太地
日時 12月6日(火)
18:30 観劇(at 東京宝塚劇場)
21:30 交流会(at 帝国ホテル)
23:00 解散
会費 ギリークラブ正会員 15,000円
ビジター登録者   17,000円
S席チケット代金+交流会飲食代です。
募集人数 8名 先着順で申し受けます。
・キャンセル待ちもできます。

page top


ご案内中のセミナーカレンダー過去のセミナージャンル別セミナーゲストスピーカークラブ概要トップページ