ご案内中のセミナー(トップページ)2019年セミナーカレンダー|2019年11月12日(火)

セミナーご案内

被災地応援
「料理ボランティアの会チャリティディナー
〜京王プラザホテル 和洋中菓子の競演〜」

セミナーご案内

この度の台風で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして台風が過ぎた今も、河川の増水や台風による二次災害が続いているという報道を目にすると、手放しで安心できる状況ではありませんが、こんな時だからこそ、料理ボランティアの会としてできること、何をするべきかを考えたいです。

来月11月12日に、チャリティ食事会を実施します。過去の食事会はビュッフェ形式で行ってきましたが、参加ホテルの美味しさを味わって頂く企画がスタートです。

まずは代表幹事市川総料理長率いる京王プラザホテルです。(今後順番に各ホテルでの食事会を実施します)

京王プラザホテル・和洋中菓子の料理長による夢の競演、各テーブルには料理ボランティアの会に参加している、他ホテルやレストランのシェフが同席して食事しますので、プロの話を聞きながらの夢の食事会と相成ります。

料理ボランティアの会が震災以後ずっと続けている東北支援、熊本地震や西日本水害への応援活動も報告させて頂き、引続きのご協力をお願い出来ればと存じます。

この会の収益は当会の被災地支援活動に充当しますので、お仲間へのご吹聴もお願いし、ご参加を節に願っています。“美味しい物を食べるとチャリティになる”食事会です。

page top

実施概要

被災地応援
「料理ボランティアの会チャリティディナー
〜京王プラザホテル 和洋中菓子の競演〜」
日時 11月12日(火)18:30〜
会場 京王プラザホテル 南館4階「扇」
参加費 12,000円(事前振込み制)
フルコースディナー、飲み物付き
(内2,000円は料理ボランティア活動資金チャリティ)
募集 80名様
締切 10月31日
申込 お申し込みは事務局石原宛にメールでお願いします。
charity@ryori-vol.org
●代表者様ご氏名(フルネーム):
●ご職業:
●紹介者:
●TEL:
●MAIL;
●申し込み人数(合計):
●同伴者氏名(フルネーム)

page top


ご案内中のセミナーカレンダー過去のセミナージャンル別セミナーゲストスピーカークラブ概要トップページ